webproduct-lab

WEB制作を中心にSEOやマーケティングなど色々と語ります

これは便利!iPhoneを置くだけで機能するスピーカーが秀逸過ぎる!

もうだいぶ前から音楽を聴く時はスマホという方がほとんどかと思いますが、家にいる時なんかは、みなさんどうやって聴いているんでしょうか?

私の場合は使わなくなったコンポにAUX端子で接続して聴いていましたが、だんだん繋ぐこと自体面倒になってしまって(←ここが悪いんですが。。)、今ではほとんど聴かなくなってしまいました。

と言っても、音楽は好きで聴きたい気持ちもあり、楽につなげるスピーカーも多く出ていて、いつか欲しいと思っていました。そんな時、ケーブルなどにつなげることなく、何とiPhoneを置くだけで大音量で音楽を聴けるスピーカーがありました!

「thumbs Up!タッチスピーカー BOOMBOX」 

スピーカー上部後方の音声認識センサーの位置と、iPhoneなどのスピーカーの位置を合わせてセットすることで使用するシンプルな仕様

http://news.mynavi.jp/news/2013/12/13/248/

充電式で連続10時間使用できることから屋外でも簡単に使うことができそう。

thumbs Up! ワイヤレス ポータブル スピーカー BOOMBOX 各種 スマートフォン 対応

thumbs Up! ワイヤレス ポータブル スピーカー BOOMBOX 各種 スマートフォン 対応

 

最近のシンプルなデザインも良いですが、ウーファーのようなデザインもかっこいいですね!

ちなみに車でも繋ぐのが面倒になって聴かなくなってしまいましたが、こちらのトランスミッターならBluetooth付きワイヤレスで操作可能なので、普通にiPhoneで音楽を聴くように楽しめちゃいます!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

 

 

 

Copyright © webproduct-lab ALL RIGHTS RESERVED.