webproduct-lab

WEB制作を中心にSEOやマーケティングなど色々と語ります

Zoot Womanがかっこよ過ぎる

f:id:yuki53:20150612230240j:plain

ちょっと遅いですが…Apple Musicの発表がありましたね、月額9.99$で、3000万曲以上が聴き放題です。
いつでも聴きたい時に何でも聴けちゃう訳ですが、そんなに聴くかなー?と、ちょっと思ってます。。

最初は、有線みたいな使い方で、スピーカー用意して流しっぱなしとか良いなーって思ったんですが、やっぱり好きなアーティストを聴きたくなるわけで。。

結局、好きな音楽は古くても聴く

私は、音楽好きですが、最近あまり新しい音楽は聴いてないです。
でも、好きなアーティストだと結局、聴いてしまいますよね。

昔から、聴き続けてるアーティストが色々といますが、Zoot Womanなんかも、ずーっと聴いてます。皆さん知ってますか???

www.zootwoman.com

 

Zoot Womanを聴き始めたきっかけは、個人的に好きなWebデザイナーがおすすめしていたので、試しに聴いてみたら見事にハマりました!
一番はじめに聴いたのがこれで…衝撃的でしたよ。かっこいいー!

www.youtube.com

 

これとかめっちゃ良い!
部屋薄暗くして、お香付けて、濃い酒飲みたくなりますね!

www.youtube.com

 

アルバムに入ってる曲は、いちいち格好良くて全く飽きません。。
気付けば、この3枚のアルバムは、もうかれこれ5年くらいiPhoneに入れっぱなしです。

Zoot Woman

Zoot Woman

 
Living in a Magazine

Living in a Magazine

 
Things Are What They Used To Be

Things Are What They Used To Be

 

ということで、うちではApple Musicには入らないとは思います。
何か、少し良いスピーカーでも買って、良い音で好きな曲を好きな時に聴いて楽しみたいと思います。

これ、欲しい。。

www.webproduct-lab.com

Copyright © webproduct-lab ALL RIGHTS RESERVED.