webproduct-lab

WEB制作を中心にSEOやマーケティングなど色々と語ります

ある日の保育園の連絡帳…そして嫁の変な発言

ある日の夜、子供の保育園の連絡帳を見た時、思わず笑ってしまいました…。

f:id:yuki53:20150221224845g:plain

見た瞬間、「えっ?…」ってなったけどすぐに気付きました。
ただ極度に眠かっただけなんです。

のび太くん並みの寝付く早さがそうしていただけなんです。
そして次の日に聞いてみても記憶はないそうで。。←とても見せられないので、全て修正テープを貼って翌朝、書き直したそうです笑

 

まだまだある面白発言…

ま、そんなことは今に始まったこではなく、名言集としてevernoteにメモしておいてるほど面白発言を連発するような面白い嫁なんです。。

例えば…

  • お腹いっぱいを言い間違えて、「あー、おっぱい」
  • 夜にお酒を飲んでいて、「今つまみ出すねー」←追い出されるかと思った。。
  • ドラゴンボールのことをなぜか…「電光仮面」という
  • 「今度、バス買おう?」←もはや意味がわからない…

まだまだありますw
もう、たまに出る発言に笑わせてもらってます!

そんな嫁と2歳になる長女と3人で日々、やかましくも楽しく過ごしています。

f:id:yuki53:20150225234626g:plain

Copyright © webproduct-lab ALL RIGHTS RESERVED.