webproduct-lab

WEB制作を中心にSEOやマーケティングなど色々と語ります

今年もサンドウィッチマン ライブツアーはじまるよ!

私は、昔からお笑い好きで、サンドウィッチマンに関してもM-1で優勝する前から好きでした。

まだ売れてないのに、草野球とかしてて自由だな〜と思ってたら急にM-1の敗者復活戦に出てきて、興奮してたら優勝までしちゃったからもう!嬉しかったですねw

それから何度もネタをテレビや、DVDを借りて観たりしてましたが、毎年ライブで全国回ってるのを知ったのは2013年の頃でした。。

その年は、嫁とチケットを買おう!と思ったら完売…でしたが、去年の2014年は早めにチケットを予約して、はじめてライブに行き、講演後の握手もしてきました。
もう、ニヤニヤでしたー!

サンドウィッチマンの良い所

ところで、サンドウィッチマンのライブでの握手会って何かグッズを買わないとダメなんです。。

しかし、そのグッズというのは安いもので、うちわが300円くらいから買えて、しかもその売り上げを東日本大震災の義援金に寄付してたりして…なんか、あんな悪人顔して酒飲めないとか、そんな良い事してたり、ギャップが好きですねー!

ということで、札幌公演のチケットが今日予約開始だったので、さっそく予約しました!すでに完売の所もあり、びっくりです。

grapecom.jp

 

札幌公演がDVDに

去年は、嬉しいことに、「札幌は全国でも一番盛り上がる」とのことで、2014年は札幌の公演をDVD化してくれたそうなので、今年のもDVD化されたら、かなり前の方に座っているかもしれません。。

毎年、新ネタで全国回ってくれるってファンにとっては嬉しいですよね。
しかも、その一部が義援金になってると思うと少し高いチケットでも欲しいです。

今年もきっと最前列に、小島さんいるんだろーなー笑
知らない人はぜひ調べてください!!凄い人です!

2016年のライブツアーについてはこちら

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

 

Copyright © webproduct-lab ALL RIGHTS RESERVED.